いいひとの『心』の厠

あなたの為の心の厠です

何も無かった今日を記そう

今日は特に何も無かった

 


いや、何もないことは無いかもしれない

多分明日には忘れてしまうような小さな出来事

 

 

いつもどおりの時間に起きて

少し寒くなってきたのを感じながら会社に向かい

仕事をした

上司に仕事の進捗状況に対してチクリと言われ

後輩と休憩所でバカ話をして笑った

仕事に区切りがついたところで切り上げて帰った

外はもうすっかり暗くて月がキレイに見えていた

家についてご飯を食べてお風呂に入った

布団に入りこれを書いている

 


今日は色々あった

確かに明日になれば忘れてしまうような小さな出来事だ

地味でなんの変哲もない「何も無い1日」

だけど今日も色々あった